「夏のこと」の記事一覧

Sponsored Link

40代女性結婚式!夏のお呼ばれ服装の選び方は?あのカラーはNG?

40代女性、夏の結婚式何を着ていく? この夏、結婚式に招待されました! 久しぶりの招待状に、浮かれ気味の 管理人お雪です^^; でも、夏の結婚式って、 何を着ていったらいいの? いくらクーラーが、効いているといっても、 ・・・

紫外線対策!髪のケアは大丈夫?最強サンブロックでヘアケアも完璧!

髪の紫外線対策、ちゃんとしてますか? 最近は、ファンデーションや下地に 紫外線吸収剤が、配合されているものも ありますよね。 全身用の日焼け止めも、種類が豊富に なってきました。 この紫外線、5月あたりから日増しに 強く・・・

浴衣の髪型♪ショートヘアに合う!髪飾りを使って簡単アレンジ!

浴衣の髪型♪ ショートヘアでも、可愛くなりたい! せっかく浴衣で決めたのなら、 髪形もバッチリ決めたいですよね! ロングヘアならシニョンにしたり、 夜会巻きにして、かんざしなどの髪飾りを つければ簡単に決まりそう^^ だ・・・

40代女性の浴衣♪若作りはNG?年齢に合う選び方のポイントは?

40代女性上手な浴衣の選び方は? 近年、若い女性の浴衣ブームを受けて、 年代を問わず浴衣ブームが、 巻き起こってるのですよ~(´∀`*) そんな中、40代の女性は どのような浴衣を選んだらよいのか 迷うところです・・・ ・・・

浴衣の下駄♪痛くならない対策は?便利グッズで完全予防!

下駄を履くと足が痛い! 痛くならない対策は? 夏の浴衣姿は、とても可愛らしいですよね♪ 日本文化の素晴らしさを、 満喫できる浴衣。 浴衣といえば、下駄も大切なアイテムです! 出来れば、浴衣の柄に合わせた 下駄を用意したい・・・

浴衣の下駄♪痛くならない履き方は?3つのポイントでスッキリ解消!

浴衣の下駄で足が痛くなる;; 花火大会、盆踊り、ライブイベント等々、 もう楽しみいっぱいです(((o(*゚▽゚*)o))) そんな時、浴衣姿はとっても可愛いですね♪ しかし、下駄を履いて歩くと 足が痛くなっちゃった(T~・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ