「宿題」の記事一覧

Sponsored Link

中学生自由研究♪簡単・理科科学テーマが半日で終わった!

中学生の自由研究! この理科科学テーマなら優秀作品間違いなし? 中学生夏休みの宿題。 自由研究・理科科学テーマに、 悩まされていませんか? どうせやるなら、 優秀作品賞を狙ってみましょう^^ しかも、簡単で半日で終わっち・・・

中学生読書感想文♪書き方がバッチリわかる例文を書いてみた!

中学生の読書感想文! 例文で書き方を参考にしたい! 前回の 中学生読書感想文♪簡単に書ける!魔法のコツは? に沿って、構成などを重視して 実際に読書感想文の例文を 書いてみました^^ お題は、湊かなえ作「告白」。 200・・・

中学生読書感想文♪本の選び方は?映像化がオススメ!

中学生の読書感想文! オススメの本を教えて! 読書感想文の本、 読書が苦手だと、 なにを読めばいいかわからない! って、なりますよね;; でも、映画やドラマ・アニメを観て 「面白い!」って、 思ったことありませんか? 実・・・

中学生読書感想文♪簡単に書ける魔法のコツは?

読書が苦手! 読書感想文を書くコツはある? 読書感想文って、読書が苦手な人には 苦痛ですよね;; どんな本を選んだらいいのかわからない 本を決めても最後まで読み通せない 読んだ後の書き方が分からない これ、読書感想文が苦・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ