「ヘアケアのアレコレ」の記事一覧

Sponsored Link

髪の広がりで悩む40代!白髪が原因だった?

40代からの髪の広がりは白髪が原因だった!? くせ毛でもないし、 うねりもないのに、 40代になったら髪が広がるんだけど? 40代からの髪の広がりの原因が、 「白髪」も原因のひとつ って知ってましたか? 管理人も美容師さ・・・

髪のパサつきで悩む40代!シャンプー剤が原因だった?

40代になって髪がパサつく! 原因は何?対策はあるの? 最近、しっかりブローしていても、 すぐにスタイリングが崩れてしまう。 その原因は髪の乾燥です。 毛髪内部の水分 表面の油分 の、減少で乾燥することが多いのです。 一・・・

紫外線対策!髪のケアは大丈夫?最強サンブロックでヘアケアも完璧!

髪の紫外線対策、ちゃんとしてますか? 最近は、ファンデーションや下地に 紫外線吸収剤が、配合されているものも ありますよね。 全身用の日焼け止めも、種類が豊富に なってきました。 この紫外線、5月あたりから日増しに 強く・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ