クリスマスプレゼント♪中学生男子が本当に欲しいプレゼントは?





中学生男子のクリスマスプレゼント♪
本当に欲しい物はなに?



pl


大好きな彼氏に、
片思いの彼。


クリスマスプレゼントって、
何を贈ればいいか迷いますね。



今年のクリスマスプレゼントは、
中学生らしく実用的な物を、
贈ってみてはどうでしょうか?



友達の中学生の息子さんや、
主人の中学時代を思い出してもらい、
徹底的ににリサーチした所。



中学生男子が、本当に欲しい物は、
実用的な物
だったんです(。-`ω´-)キッパリ!!



実用的な物の中から、
お財布にも優しい物を、
バッチリ厳選してみました^^



あなたのクリスマスプレゼントの、
参考になれば幸いです^^



それでは、一緒に見ていってくださいませヽ(*´∀`)ノ


Sponsored Link




クリスマスプレゼント♪中学生男子が欲しい物は?


giftbox02-016ペンケース



通学には必需品!


文房具や雑貨にこだわる、
女子に比べて男子は意外と、
無頓着なのです。


そういえば、
「彼のペンケース、何年も
同じ物しか見たことがない」
なんて、思い当たる方も多いのでは?



買い替え時を、逃してるケースも
あるので、きっと喜んでくれるはず♪



このネオクリッツはペンケースなんだけど、
なんと!
ペンスタンドにもなるんですよ^^

今イチ押しのペンケースです♪




giftbox02-016イヤホン


ただのイヤホンではなく、
イヤホンスプリッターなのです^^


簡単に言うと、
イヤホンの分配器の事です。







本来ならば、一つしか装着できない
イヤホンを、スプリッターを使うことで、
二人でシェアできちゃうんです\(^o^)/



さりげないデートも、
二人でまったり、音楽を聴くのもいいですね♪



giftbox02-016手袋


冬のギフトといったら定番中の定番!



女子なら一度は、手袋やマフラーを、
大好きな人にプレゼントすることに、
憧れるものですよね^^



クリスマスプレゼントにも、
手袋はほんとうにオススメです!



友達の息子さんに聞いた所、
母親が買ってくるのは、
微妙にセンスがないらしいです^^;


ブランド物の明らかに
高価な物なんだけど、
それが返って中学生には
ふさわしくないみたいです。


母のセンスと、中学生男子のセンスは
やはり違うみたいですね(;´Д`)



そこで!

同年代であるあなたの出番です(*^^)v


同年代の目線から、
センスある物を選んでみては
どうですか?



この友達の息子さんは、
今年特に欲しい物は、
指先がスマホ対応の手袋だそうなんです♪






彼はこのスマホ対応の手袋を、
期待してるそうですが、
さて、彼女にその思いは通じるかな?(*´∀`*)



どれもお小遣いの範囲内で、
贈れそうなものばかりでしょ^^



Sponsored Link




他にはこんな物も、秘かに期待
されているんです・・・


一度は欲しい!手作りプレゼント♪


管理人の中学時代は、
何かを買うと言うよりも、
みなと競い合って手作りを、
したものです^^


giftbox02-016手作りスイーツ


物もいいけれど、やっぱりこれが一番うれしい!
というのが、男子の本音のようです。


好きな子が作ってくれたというだけで、
食べるのがもったいないくらい嬉しいとか^^


片思い中の人でも、手作りスイーツなら、
大げさにならずに気持ちと女子力を、
アピールできそうですよ!


ホールケーキまるごと!
なんて気合を入れすぎず。


クッキーやパウンドケーキなど、
放課後手軽に食べられる焼き菓子を、
可愛くラッピングして、
プレゼントしましょう♪


ラッピングも色々とあるので、
こちらの動画でヒントを、
もらってくださいね。





材料は100均で揃うものばかりです^^


giftbox02-016ミサンガ


アクセサリーはド定番ですが、
ここは中学生らしく、
ミサンガをオススメします!


今年はそのミサンガの
手作りに、トライしてみませんか?


たとえば一番簡単なのは、
刺繍糸や麻紐で作る、
ミサンガです。


運動部に入っている彼なら、
必勝祈願の願掛けをしてもいいですよね!


ストラップやキーホルダー代わりに、
カバンなどにつけてもらっても◎


肌身離さずつけてもらえたら、
2人の距離もまたぐっと縮まるはず♪


とても簡単なミサンガの作り方を、
動画で紹介しています。


是非、参考にしてトライしてみてくださいね^^





最後に


あなたの好きな人に贈る、
クリスマスプレゼントの、
参考になりましたでしょうか?


  • ペンケース
  • イヤホンスプリッター
  • スマホ対応手袋
  • 手作りスイーツ
  • ミサンガ


  • 実用性のある物は、
    どれを選んでも、ハズレはないですが!


    特にオススメは、
    現役中学生も欲しがっている、
    スマホ対応の手袋です♪


    スマホ専用だなんて、
    いまどきって感じがして、
    センスの良さも感じられます^^



    女性用もあるのであなたもこっそり、
    ペアで買ってみてはどうですか?



    今年のクリスマスは、
    あなたの選んだクリスマスプレゼントで、
    彼の喜ぶ顔が見れますよう、
    祈っておりますヽ(*´∀`)ノ


    Sponsored Link


       

    この記事が少しでも【役に立った!】と感じて頂けましたら、
    上のソーシャルボタンより共有して頂けると励みになります!

    コメントを残す

    コメントを投稿するにはログインしてください。

    サブコンテンツ

    このページの先頭へ