最新情報

パートとアルバイトの違いは?本当は違いはなかった?

パートとアルバイトって何が違うの? 求人情報等でよく目にするのが、 「パート」と「アルバイト」という雇用形態ですよね。 仕事先を探していた時よく求人情報を見ていましたが、 あまり気にしませんでした。 よく見かける割には意・・・

IKEA長久手プレオープン行って来た!IKEAFAMILYメンバーって何?

IKEA長久手プレオープンに行って来た! IKEA FAMILYメンバーカードは入るべき? いよいよ、 2017年10月11日 東海地区に IKEAがグランドオープンします! 名古屋にIKEAが出来る!と 勘違いしている・・・

屋外メダカ・飼う時期はいつがいいの?元気に育てる方法は?

屋外でメダカを飼いたい! 時期はいつがいい? アクアショップには年中メダカが 売っているので、 いつからメダカを飼い始めていいか 迷う事ありませんか? 屋外なら尚更です! せっかく飼ったのに、 上手く育たず死んじゃったと・・・

中学生のお弁当・冷凍食品がアレンジ一つで美味しさアップ!

中学生のお弁当、冷凍食品は使える? この春から中学生になる子供。 これから毎日弁当生活ですよね>< 朝が忙しいママのさんの為に! 食べ盛りの中学生に大好評な、 お弁当に入れて美味しい冷凍食品を 紹介します^^ ちょっとし・・・

鹿児島土産滞在してわかった!定番だけど本当に美味しい物は?

鹿児島土産・何がいい? 実家である鹿児島に長期滞在して、 すっかりかごんま女子になっている 管理人です^^; 鹿児島土産で悩んでいるあなた! 毎回適当に買ってませんか? その鹿児島土産って、 本当に喜ばれてるのかな? な・・・

ホワイトデー財布のお返し!20代彼女へ予算3万以内の商品は?

バレンタインデーのお返しに、 財布を贈りたい! と意気込んでいるあなた。 絶対喜んでもらいたい!ですよね(^▽^)/ 20代の彼女には、ガッチガチのブランドではなく、 かつオシャレな物をアレコレと お探しだと察します。 ・・・

ホワイトデーのお返し♪彼女が絶対喜ぶアクセサリー10選

ホワイトデーのお返し。 アクセサリーは何がいい? 3月14日 ホワイトデー 大好きな彼女のお返しは、 アクセサリーにしたいな? と 考えているあなた! でも、自分が選んだものが 喜んでもらえるか悩みますよね;; アクセサ・・・

バレンタインデー♪ゴディバ(GODIVA)で自分チョコ!オススメは?

バレンタインデー! ゴディバのチョコを自分に買う! 2月14日はバレンタインデー! 友達や恋人にチョコをあげる日ですよね♪ でも、管理人の年代になると、 バレンタイン? は?って感じです(爆) この日だけは、自分にとって・・・

節分の意味を幼稚園生にわかりやすく!正しい豆まきの方法も!

節分の意味は? 幼稚園生に答えられる? 幼稚園生が必ず通る「ナゼナゼ期」! 何に対してもなんで?と 悩む時期ですね^^; そんな幼稚園生に「節分」の意味を 答えられるでしょうか? ・節分って何? ・なぜ豆まきをするの? ・・・

人気の芋焼酎「Granatoラグナート」・女子にオススメの理由は?

鹿児島と言えば芋焼酎! 女子にオススメの芋焼酎は? 焼酎って男性の土産のイメージが ありませんか? 昨今焼酎ブームで、女子にも本場鹿児島の 美味しい芋焼酎をお土産に・・・と 思ってる方もいるはず! でも、でも焼酎と言って・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ